人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい・・・眠い・・・

20日の帰国後、翌日からすぐに仕事+残業で、今日も休日出勤+残業。
全然疲れが取れません。
時差ぼけもまだ治らないし、だるくて何も手に付きません。とりあえず、手近なメールやブログのアップでできるものはしましたが、写真の整理など、全く出来きてません・・・

今回、大容量のSDカードを使っているので、カードリーダーも新しいのを買いに行かないといけないんですが、仕事帰りだと反対方向なので、もうクタクタで買いに行く気力がありません~
直接PCにつないじゃってもいいんですけど、なんか使い慣れなくて、失敗するのも嫌だし。

今週末が待ち遠しいです・・・
今週もどんだけ残業すればいいんだろう・・・
by ts7dz | 2007-09-24 23:33 | Daily Life