Rushのチケット購入完了

やっとのことでRushのチケ取り終了しました。
何だかんだで寝不足の1週間。もうヘロヘロです。
(おかげで楽しみにしていた海外ドラマの第1話を見逃してしまいました(T_T)。他にも見れてないドラマが山ほどたまってます)

結局、モントリオール、ケベックの2公演購入。
モントリオールはアリーナの中ほど、ケベックはスタンド1階のステージにちょい近い8列目(多分)で、こんなもんでしょうというところです。

今回もカナダ公演のチケット販売はイレギュラーの連続で、情報も直前まで出ずに右往左往させられました。振り回されました・・・
カナダ公演に至っては、FCのpre-saleは6公演同時というファン泣かせの売り方で、この方法では結局1公演しか買えませんでした。
もっとも売る側にとってはそれが狙いだったのかもしれませんが。
で、結論としては、カナダ公演はFCのpresaleで買うのが一番良かったとい印象です。
後日行われたローカルのpresaleや一般発売は、どこも残りの席を売っているという感じで購買意欲が削がれるような内容で惨憺たるものでした。

でもチケット争奪戦はこれで一段落したので、後は旅行の準備や手配に気持ちを注げるのでとりあえず一安心です。

観光はどこに行こうかなぁ(*^o^*)。今回はメジャーリーグの試合も見たいし、ケベックシティは7年ぶりなので、行ってないところに行けるといいなぁ。

楽しみは膨らむばかりです。

また、今回も近ツリさんがツアーを企画する予定だそうなので、迷っている方、個人では難しいと思っている方は、ちょい高いですが是非利用されてはいかがでしょうか。
[PR]
by ts7dz | 2007-04-22 23:44 | ├カナダ旅行2007