人気ブログランキング | 話題のタグを見る

為替レート

Rushのライブのことを考えると、為替レートも大問題。
旅行に行くのだってかかる費用を考えると、バカにできません。

で、気になったので、MSNマネーでチェック。
為替レート_b0018784_0211695.jpg


気になった通貨に印を付けてみましたけど、う~ん、高いです。
特にヨーロッパのポンドとユーロは高いですね。
米ドルは、安くはないですが1円あたりのレートを比べると、まだ許容範囲かな。
カナダも同じく安くはないですが、米ドルよりは若干良い感じです。
あとは行った先での相対物価で出費は変わりますが、観光地はどこも物価は高いですから、旅行好きには痛いレートであります。
by ts7dz | 2007-04-10 00:25 | ├旅行全般