人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪、名古屋へと

明日(というか、既に今日ですが)から3日間、大阪と名古屋にGodiegoのライブを観に行ってきます。
勢いで行くことになっちゃいましたが、空き時間に観光でもできたらと思ってます。
9ヶ月ぶりの関西です。
ということで、しばらく投稿できなくなるかもしれません。
H"で投稿できるようになってたので、気が向いたら何かアップするかも。

また「おったまげた」やってくれるかなぁ・・・(*^o^*)
先週のライブで「ラジかる」ってタケが言ってましたが、何のことだかそのときはわかりませんでした。「ラジかる」って日テレの新しいワイドショーのタイトルだったのね。ラテ欄見るまでわからなかった・・・
「おったまげた」は、その番組で振られたネタでした。

Steveがお玉とゲタをつなげたものを出してきて、「おったまげた!」と驚いてくれるギャクです。
実は、Godiegoって昔からひょうきんなんですよ。
by ts7dz | 2006-10-30 01:05 | ├Godiego