人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Genesis再結成、ついに決定か!

Genesis再結成の最新情報

Genesis再結成、ついに決定か!_b0018784_121594.jpgこれまでに何度も再結成の噂が出ては消えていましたが、今回はどうやら本物のようです。
オフィシャルサイトのニュース記事によると、11/7に2007年のバンドのプランをアナウンスするとのこと。それまでは、手紙も電話もしないで欲しいとのこと。

詳しい内容は書いてないので、11/7のお楽しみということでしょう。
ツアーやってくれたら観に行きたいけど、日本には来てくれるのかなぁ。
私が観た最初で最後のGenesisは86年の武道館でした(もう20年も経ったんですねぇ)。
チケットが本当に取れなくて、Phil Collinsが豆粒みたいでした。
カナダかイギリスなら行ってもいいかも。

今じゃ、Phil Collinsって言っても、「誰、その人?」って感じなのよね。Genesisのドラマーなんて言ったらもっとわからないかも。
by ts7dz | 2006-10-21 01:21 | └Prog Rock