人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋に行ってきた

今日は、友人宅に遊びに行った帰りに浅草橋に寄ってきました。

行って行けない距離ではないのですが、中途半端に遠いのでなかなか行く機会がなくて、こういうついででないと行けないのが悩みのタネ。
通販で買っても安くなった分送料がかかって、それでも浮いた分と交通費とを天秤にかけるとそれ程特にならないので悩ましいところなんです。

結局、夕方だったので閉店時間までの約1時間半程しかいられませんでしたが、とりあえず目的の物はゲット。他にも掘り出し物がないかと物色していろいろ買ってしまいました。
怖くて計算してませんが、バーゲン品が多かったので恐らく総額6000円くらい。
本当は半日から1日かけてお店を回りたかったのですが、時間的に無理だったので、閉店時間でタイムアップ。

さて、これから何を作ろうかなぁ。
by ts7dz | 2006-07-24 00:11 | ビーズ