人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTR&Monty Python

実はあの記事を書いてまだ1日しか経ってないというのに、マジで考え始めてしまいました。

というのも、今日聞いたばかりなのですが、ウチの会社の今年の夏休みは今年からコアの休みというのがなくなって、仕事の調整を付ければ7月~9月の間に休んで良いということになったのですヨ。でも、当然忙しい期間は無理で、あまりみんながダブらないようにということらしいのですが。

で、LOTRとMontyのミュージカルを観るとなると、遅くとも8月の終わりまでに行かなきゃならないということになる訳で・・・ どうせなら両方観たいじゃないですか。
もしダメならロンドンで・・・とも考えたのですが、昨日書いたとおり、公演期間がダブらないのです。

それとは別に、8月下旬にもしロンドンに行くとしたら飛行機代はどのぐらいかなと調べたら、当然高くて、同じ時期のトロントの方がまだ数万円安い。やっぱりヨーロッパは高い。ホテル代も一年通して高いし。

ついでにトロントのホテルを調べたら、これはやっぱり夏料金ですね。仕方ないですがそれなりに高いです。でも、私の好みからいうと、同じ金額払うならトロントを間違いなく取ります。だってロンドンとは比べ物にならないくらい広い部屋に泊まれることもあるから。
この前泊まった所は快適そのものでした(*^o^*)。カナダも大好きだし。

ということで、行きたい気持ちは十分あるのですが、ホテル代が高いので誰か折半できる人がいるといいんですけどね。
by ts7dz | 2006-07-04 00:35 | ├旅行全般