人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始めでした

今日から仕事始め。
あっという間に年末年始の休みが終わってしまった。
建設関係なので、事あるごとにアルコールが出ますデス(^^;)。
私は部外者なので参加しなかったのですが、朝の仕事始め式からビールを開ける音が・・・
そして夕方は終業前から部署での仕事始めの飲み会。
私は飲めないのでジュースで乾杯。何が何でも飲みたい人たちです(^^;)。

年末からわかっていたことですが、ドカンと大きな仕事が待っているのでしばらく憂鬱です。
果たして今週から始まるDream Theaterのツアーに最後まで行けるだろうか。
私は後半からの参加予定なので、体力温存したいところ。でも、残業があるんだろうな・・・(T_T)

そして仕事帰りに必ず通る横浜駅。
駅の中や近くにはデパートやファッションビルがたくさんあり、街行く人たちが持っている大きな袋はみんなバーゲンで買った品のようです。
もう年始のバーゲンなんですね~。
ほとんど家から出なかったお正月なので、ちょっと時差ぼけ気味です。
by ts7dz | 2006-01-04 23:09 | Misc.