人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Queen横浜公演発表

QUEEN and I 〜女王様と私〜 さんの記事からTB

やっぱり出ましたね。今日の朝刊にQueen+P.Rodgersの追加公演として横浜公演の告知が載りました。
10/29(土)17:00  横浜アリーナ
10/30(日)17:00    〃
S席:12,000  A席:10,000
ぴあプレリザーブ   9/20(火)18:00〜9/26(月)9:00
一般発売:10/1(土)10:00〜

正直、さいたまスーパーアリーナは遠いです。平日なので、終わったらすぐに帰らないと家に帰れない・・・ たぶん、休めなければ会社も早退しないとならないし。横浜なら近くて良いんですが、しかも土日なので、時間的にも余裕があるし、会場としても大きすぎず小さすぎず。以前の仕事場の目と鼻の先だし。

しかし、いかんせんチケットが高いので、どうしたものか悩むところです。
もうちょっと安かったら、もう1公演即決なんですが、どうしようかなぁ・・・
by ts7dz | 2005-09-20 23:20 | ├Rock全般