人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gatecon in UK 2006

Gatecon UK - 21st to 23rd July, 2006

久々にSGネタを。

今年はGateconは諦めていたので行かなかったのですが、しばらくGateconのサイトを見に行かないうちに来年のGateconが決まっていました〜。MLはsubscribeのままになっているので、斜め読みしていたら「UK」という文字がやたら出てくるようになって、気になって見に行ってみました。

日程は来年2006年の7/21〜7/23の3日間。
場所は、ロンドン郊外かと思いきや、コッツウォルズのチェルトナムなんですよ〜(*^_^*)。
先月のイギリス旅行で行き先の候補の一つにコッツウォルズも入れていたし、かなり意外です。

会場となるのはCheltenham Racecourseにあるコンベンションセンターで、競馬で有名な所だそうです(競馬は詳しくないのでよく知りません)。

ゲストは、コンベンションでは常連のDavis少佐役、Colin Cunninghamが決まっています。
来年はカナダに行こうかと思っていたのに、どうしようかなぁ・・・ こっちも気になるし。今年からは権利の関係からSGだけでなく他のSFドラマも扱っているそうなので、イギリスではどんな風になるんでしょ。
by ts7dz | 2005-08-13 01:07 | ├Star Gate:SG-1