人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Phil CollinsがThe Musical Boxに・・・

The Musical Box Official Website

Genesisのトリビュートバンド、The Musical BoxのLive DVDが再び発売されているかなぁと思い(この前まで発売中止だったのに、どうやらshop自体が閉鎖されてしまったよう)久々にアクセスしてみたら、スイスのジュネーブ公演にPhil Collinsが参加してしまったんだそう・・・

これじゃ、いくらトリビュートとは言え、時期は違えど本物のメンバーが参加してしまったんじゃファンもビックリ。Genesis自体が空中分解状態なだけに、貴重かも。

動く映像見てみたいものだわ・・・

shopの閉鎖も以前のLive DVDの海賊盤がオークションサイトで売買されているようなので、それが原因なのかも。トリビュートバンドで海賊盤て珍しい・・・
by ts7dz | 2005-04-12 00:20 | └Prog Rock