人気ブログランキング | 話題のタグを見る

StarTrek:Voyager season 5 DVD-Box

StarTrek:Voyager season 5 DVD-Box_b0018784_214942.jpg
予定通りBox届きました。
今回は、アマゾンで取り扱いが終わってしまったみたいなので、ム○○チで購入。
今回の予約特典は携帯ストラップということで、ちょっと楽しみにしてたのですが、かなりシンプルなものでちょっと拍子抜け。





StarTrek:Voyager season 5 DVD-Box_b0018784_2145740.jpg

でも、日本のFCで毎年の継続特典でもらえるストラップは、豪華で見栄えもするんですけど、ついているマスコットが宇宙船の鋳物製(だと思う)なので、重たくてすぐに取れてしまって何個もなくしてます。

まだ、中身は見てませんが、いよいよ佳境に入ってきているので、面白い内容になっているはず。ほんと時間が取れません。トホホ・・・
by ts7dz | 2005-03-28 02:20 | └StarTrek