人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジアの新譜を買ったよ

一応、来週の大阪公演に行こうかと思って、ASIAの新譜を買ってみた。
今日届くはずです。

グラヴィタス~荘厳なる刻【通常盤CD】

エイジア/ワードレコーズ

undefined


昔はあんなに夢中になったのに、最近では近況すら知らずにいました。
新譜がいつ出たのかも知らなかったし、スティーヴが抜けてたのも知らなかったヨ。

結婚後は家事やら家の用事やら、やらなければならないことが日常的に山盛り。
特定のジャンルやバンドを追いかけるという趣味は、集中して気持ちを保たないと
続かず、精神的にとてもエネルギーを使います。お金も必要になるしね。
気の向いた時にやれるような趣味って感じではないのですよね。

なので、だんだんと気持ちも遠のき、手近にいつでもできる、子供の頃からやっている
手芸や編み物に再び戻ってる感じです。

だからと言って、音楽をきっぱり諦めてる訳ではないので、気の向いた時に好きな
音楽を適当に聴いてます。

なので、今回は、とりあえず行っておこうかと思ってチケットも買ったのだけど、
以前ほど気分が盛り上がらないなぁ。

最近はエイジアのライブに関してはついてないことが多く、今回も
家の事情で行けるかどうか微妙なところでした。

前回はライブの日程が引っ越しの一週間後だったので、やむなくチケットは
譲り、その前に行った時は、とりあえずライブには行ったものの、
親の重病でとてもライブに集中できるはずもなく、途中退場してしまいました。
気分も悪くなってしまったし。


by ts7dz | 2014-06-12 12:23 | └Prog Rock