人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ER 第7シーズン(ネタバレいろいろ)

先週後半からWOWOWの無料放送でERの第7シーズンの放送が
始まりました。

実はERをこんなに続けて見たのは初めて。
長いなぁと思って途中で挫折してたドラマです。

第6シーズンでグリーン先生とエリザベスが良い仲になってきて
グリーン先生は家も買った。
エリザベスと暮らすため。
それまでの小汚いアパートから引っ越すのだそうだ。
エリザベスが怒りまくってたなぁ。

だけど、この幸せはあと1年。
本放送がもうとっくに終わってるからネタバレしてしまうけど、
第8シーズンでマーク(グリーン先生)は死んでしまうのだ。

ストーリーがわかっているだけに、この幸せぶりは切ないなぁ。

第6シーズンでやってきたコバッチュ先生も実はあと数年後には
死んでしまうんだよね。
カーターが心の底から尊敬していたようで(まだ、先のエピは見てないので
詳しいことは書けませんが)カーターの落ち込みようは半端でない。

アメリカの医療問題が浮き彫りになるドラマでもあるが、
キャラクターの成長から目が離せないドラマでもあります。

これからまた1シーズン楽しんで見ていこうと思います。
by ts7dz | 2013-05-14 02:09 | ├TV Shows全般