人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見てない海外ドラマ

最近は、時間がなくて見れないドラマがどんどん溜まっています。
とりあえず、DVDにダビングしてHDの空きを作っておかないと
すぐに一杯になってしまうので(80Gしかないので)。

* Angel (4th season)
* Rosewell
* Andromeda (4th season)
* 24 (1st season)
* Stargate (repeat)
* The X-Files (8th & 9th season)


録り溜めたものを順次見ているのは、

* Buffy the Vampire Slayer (7th season)
* Ally McBeal (4th season)
* Seven Days (3rd season)
* Alias (2nd season)

くらいでしょうか。

この中で、"24"は完全な続きものなので、私の最も苦手な作り方のドラマです。
見たいという気はあるんですが(^_^;)・・・
とりあえず、録り溜めてはあります。

元々、1話完結のドラマの方が好き、というか毎週続けて同じものを順番を変えずに1話も欠かさず見るというのが苦手。

"24"も地上波で放送になったときも、毎週1話ずつかと勘違いして一気に10話位飛ばしてしまったので、一気に見る気が失せてしまったことがあって。

地上波でドラマを見ることはまずないので、こうなってしまったというのもあるが・・・
その点、衛星チャンネルは、イレギュラーな番組編成はあまりないので、放っておいてもきちんと録画してくれるのでありがたいです。CMも地上波程細切れに入らないし。
by ts7dz | 2004-11-24 23:50 | ├TV Shows全般