人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果を聞いてきました

月曜日に総合病院の脳神経外科に行き、あらためてMRIを撮りました。
それで、今日結果を聞きに行ってきました。

診断は、特に悪いところは映っていないので、脳神経外科的には特に何もすることはないという診断でした。
良かったのか悪かったのか、耳鳴りは原因不明で、このまま付き合っていくしかないようです。
私の場合、片方だけの拍動性の耳鳴りなので、医者も血管の異常を疑ったようなのですが、そういう所見はないとのことなので、放っておいて悪くなるというものはないようなのです。

急いで治療の必要もないので、とりあえずは一安心なのですが、なんだかすっきりしません。
by ts7dz | 2009-07-01 01:00 | Daily Life