人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹が痛かった1日

夕べからお腹が痛くて、今朝になっても痛かったら病院へ行こうと思ってました。
もともと、以前通っていた病院から転院する予定で紹介状ももらっていたのでついでにと思っていました。
でも、今年は年末の休みがどこも早く、先週末から行く予定の病院は休診となっていました。
近所の病院も見て回りましたがどこも休みで結局、あきらめて旅行の買い物に。
こんな時期じゃなかったら病院へは行かなかったかもしれないんですが、年末年始と旅行を控えているので心配で。
早めに帰宅してあとは家で昼寝して、旦那の帰りを待ちました。
夜になってから少し復活して、今は痛みもほとんどなくなりました。
ちょっとホッとしたのかもしれません。
明日と明後日でパッキングです。
by ts7dz | 2008-12-29 22:49 | Daily Life