★フェリー乗船~ホテル到着★

現地スタッフと落ち合い、フェリー乗り場へ向かいます。結局、同日にマカオ入りするのは私たちを含め6人。
ここまでたどり着くのに大人数だったので、乗り場へたどり着くまで結構時間がかかりました。
他の人たちは、香港滞在のため、各ホテルで降ろしてきました。
次回行く時は、自分たちだけでも行けそうです。
b0018784_0571665.jpg
香港の街並み。

More
[PR]
by ts7dz | 2009-10-15 01:01 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)

★キャセイパシフィック航空搭乗~香港到着★

香港行きのキャセイはほぼ満席。
窓側に2席確保できたので、まま良しとしましょう。
今回はフライト時間が5時間ないのと、行き先の時差が1時間ということもあって、機内食は昼食の1回のみ。
今年のお正月のアリタリア航空の機内サービスが散々だったこともあって、ちょっと期待していたのですが、昨今の航空業界の冷え込みでちょっと期待はずれでした。

More
[PR]
by ts7dz | 2009-10-04 23:50 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)

★成田出発★

名前が付いていたとは知らなかったシルバーウィークにマカオに行ってきました。
連休の初日からは既に予約が取れなくなっていたので、少しずらして予約しました。
これで正解だったかも。
空港に着いたらかなりの人でごった返していたので、連休初日だったらさぞ大変だっただろうと思いました。

More
[PR]
by ts7dz | 2009-10-02 01:21 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)

帰国しました

夕べ遅く帰国しました。
フェリーの乗り継ぎで荷物はスルー扱いだったので、積み残しされてないか心配でしたが、意外と早く出てきて、到着から2時間かからずに帰宅できました。
[PR]
by ts7dz | 2009-09-26 12:00 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)

部屋からの眺め

b0018784_13105036.jpg

20階からの眺めです。遠くに見えるのはおととい行ったマカオタワーです。
[PR]
by ts7dz | 2009-09-25 13:10 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)

マカオタワー

b0018784_1836282.jpg

b0018784_1836267.jpg

世界一高い場所(233m)からバンジージャンプができるマカオタワーです。
ちょうど展望台に登った時に白人男性で飛んだ人がいました。
[PR]
by ts7dz | 2009-09-23 18:36 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)

マカオに着きました

b0018784_23421774.jpg

直行便がないので、ホテルに着いたのが夜になってしまいました。
アジアのラスベガスです。
[PR]
by ts7dz | 2009-09-22 23:42 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)

行ってきます

b0018784_1042351.jpg

4日間日本を離れます。初アジアです。
[PR]
by ts7dz | 2009-09-22 10:04 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)

来週の連休は、某所に旅に出ます。
場所は内緒です(^^;)。
[PR]
by ts7dz | 2009-09-15 00:23 | ├マカオ旅行2009 | Comments(0)