人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のノルマ

決めなきゃいけないことがいっぱいあるのに、なかなか決められない私。

とりあえず、エステに話を聞きにいくということで予約を週末に入れました。
今までこんなところとは無縁の生活を送っていたので、どういうところにしたらいいのやら・・・と途方に暮れそうになりました。
ネットで調べて、仕事帰りにも寄れそうな所と施術の内容で選びました。
結構お金かかりそうなので、本当なら行きたくないんですけど、式では普段隠せるところも見えてしまうので、どうせなら汚く見せたくないですから。これでリラックス効果もあるなら、気分転換にもなるし。

あとは、インナー選びです。
初めは義理の妹から借りようと思って、試着してみたんですが、オーダーメイドのものなので、サイズはほぼ同じとは言われましたが、やはりちょっと合わないような・・・
一人一人違いますからね~サイズって。
買うか買わないかは、とりあえずお店に行ってみて試着させてもらってから決めようと思います。
これも明日以降予約を入れようと思ってます。

やっぱりネットって便利ですね。どれもこれもみんなネットで調べてから行けるんですから。
逆に使えない人は苦労しそうですね。
by ts7dz | 2008-04-03 00:42 | 結婚式