人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と時間がない

挙式まであと2ヶ月になったのですけど、意外と時間がないと思い始めました。
準備を始めてから早1ヶ月。
もう2ヶ月しかないんですよね。
仕事をしながらなので、準備はどうしても週末しかできないのですよね。

週末、式場へ行くと、新婦とその母親らしき人をよく見かけるのですが、きっと新郎が仕事が忙しくて来れないので代わりにお母さんというパターンなのか、あるいは新婦が家事手伝いという身分でじっくり母親と決めるというパターンの方かもしれません。

今週は会場に飾るお花やブーケなどの見積もりと決定まで終わらせないといけないのですけど。
これが結構お金もかかりそうです。065.gif
お花は高いですね~

それとは別に、少しはエステも行っておきたいし・・・
これは仕事帰りに行けるところでないと難しいかも。
ほんとに時間がないです。025.gif
by ts7dz | 2008-03-26 23:47 | 結婚式