人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この3連休って・・・

結局、体育の日の8日は会社で仕事したので3連休にはなりませんでした。
でも、土曜の夜から体調がすぐれず(いろいろあるんですよ)、日曜日は駅前留学しただけで、あとは何もする気にもなれず寝てしまいました。
行こうと思っていたジムも体調の都合でお休み。

今日は今日で、朝から頭痛がしていて、でも、今週は仕事がてんこ盛りなので、ちょっとでも仕事を減らしておかないと、と思って出社したものの、頭痛がだんだんひどくなってあまりはかどらず。
みんな夕方早い時間に帰ってしまったので私も早々に帰宅(って、うちの会社、20人くらいしかいないのに休みの日でも大体誰かしら会社に来てます。ほぼ年中無休ってか?)。
でも、頭痛は激しくなる一方で、今日3度目の鎮痛薬でようやく治まりました。
お金がもらえるのは嬉しいけど、その引き換えが大きいからね・・・
by ts7dz | 2007-10-09 02:35 | Daily Life