人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどが痛いです

しばらくPCに電源すら入れない日々が続いていました。
水曜日から熱が出て3日間下がらず、今ものどが痛いです。というか気管が痛いです。
昨日あたりからやっと熱が出なくなってきました。多少の微熱があることもありますが。

熱が下がらなかったのでおととい2度目の診察に行ったら、気管支炎と診断され、ちょっと長引きそうです。でも幸いインフルエンザでもなく、肺炎にもなっていなかったので良かったんですけど。肺炎だったら入院になるところでした。

結局、買ってあったASIAのチケット2日分、パーになりました。9日と最終日の11日とも行くことができず残念です。最終日の今日は絶対行きたいと思って最寄駅まで行ったものの、体力に不安を感じたので寸前で取りやめました。帰ったらまた熱が出そうな感じだったので。
16日にもゴダイゴの30年ぶりに演奏されるスペシャルコンサートがあるので、これまで無駄にしたくなかったというのもある。

家にいるときはそんな感じなかったんですが、やっぱりちょっとした外出でも体力って使うものだとつくづく思いました。
誰かに譲ればよかったかなぁ。

しかし、こんなにひどくなった風邪も何年かぶりです。熱も一晩で下がると思っていたのに気管支炎にまでなってしまったとは。やっぱり旅行の疲れですか・・・
かなりの強行軍だったからなぁ。
しかし、旅行をひかえるとなぜか連日の残業になるのはなぜなんだろう。それまでは暇で暇で仕方がない日々が続いていたのになぁ。
by ts7dz | 2007-03-11 21:36 | Daily Life