人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジアのチケット押さえた

昨日発表になったエイジアの来日公演ですが、とりあえず東京最終日とその前日になる3/10、3/11の2公演を押さえました。
平日に仕事帰りに新宿まで出るのはちと厳しいものがあるので(遠いのですよ)、ちょうど週末にかかる渋谷にしました。最終日も入りますし。

しかし、ウドーの新しい会員システムに登録してみましたが、確認メールが全く来なくて心配ですよ。恐らくメールアドレスかプロバイダの問題の可能性が強いのですが。仕方なく携帯のアドレスに届くように変更しました。

オリジナルメンバーということで、売れ行きも上々のような雰囲気です。

と、書いている間に、PCの方にも再送のメールが届いた。
着信拒否か何かで引っかかってるのかも。
今度のウドーのシステムって、あのe+に委託してるみたいですね。
e+って、今年初めて買ってみましたが、手数料がバカ高いうえに席は非常に悪かったので、2度と使うもんかと決めています。席とは関係ないチケットは買ってもいいけど。
by ts7dz | 2006-11-22 00:02 | └Prog Rock