人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTRミュージカル トロント公演打ち切り

Yahoo!ニュース - ロイター - ミュージカル「ロード・オブ・ザ・リング」、トロント公演終了へ

LOTRミュージカル トロント公演打ち切り_b0018784_0331790.gif友人から聞いて驚いてます(T_T)。9/3で上演終了だそうです。
確かに、長時間、難解、高額な費用、どれを取っても上演するうえで危ういなとは思ってましたが、こんなに早くとは・・・
せめて1年くらいはやって欲しかったです。
2月に観て、もう一度くらいトロントで観たいと思っていたくらいなので。

ですが、ひとつ救いなのは、ロンドンで来年5月から上演が予定されていること(5/9からPreview公演、6/19から通常公演)。ただし、時間は短縮されるそうです。もっとも、映画同様、ミュージカル版も原作ファンにはあまりウケが良くないようですが。

はぁ、9/3ですか~。
あまりにも急すぎます。仮に今から行くと決めたとしても、もう2ヶ月しかないし、第一チケットは取れるのか??? お金を出せば手に入らないことはないでしょうけど、プレミア付きのチケットは買いたくないからなぁ。ちょっと前にブローカーのサイトを見たら、打ち切り決定前ですら日本円で3万円くらいになってたし。

もう1回トロント公演観に行きたいですぅ。
でも、ネットを見ると、ロンドン公演は結構取り上げられてますが、トロント公演打ち切りはあまり触れられてないような・・・ やっぱりトロントってマイナー。でも、私はトロントに行きたいよぉ!
これに合わせて行けば、Monty Pythonのミュージカルも見れるから、本気で考えようかな・・・
(ついでに調べてみたら、Spamalotのロンドン公演は、ちょうどLOTRの上演開始と入れ替わりで、4/28/2007で終演です)
いずれにせよ、短命に終わりそうなLOTRのミュージカル、行きたい人は行ける時に行っておいた方がいいかもしれませんよ。
by ts7dz | 2006-07-02 00:40 | Misc.