人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際ドラマ祭 その後

6/14から当選者への招待状の発送が始まったとのことでしたが、私も応募したところ、第一部の招待状が届きました。(*^o^*)

本当は両方とも行きたかったですが、より多くの人に楽しんでもらえるならこれもいた仕方ないかと・・・ できることなら時間、内容ともに第二部の方がもうちょっと良かったかな。

多分、夕方の第二部の方が時間的にもちょうどよさそうなので、競争率も高かったのかもしれません。

ちなみに第一部で見れるのが、

グレイズ・アナトミー2
ゾディアック
Invasion

の3本です。第二部だと2本になりますが、数で行けば1部の方がお得?(^^;)
来週が楽しみです(*^o^*)
by ts7dz | 2006-06-17 23:05 | ├TV Shows全般