人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lost season2ジャパンプレミア

※ 7日の夜、エキサイトブログが不安定になっていて、記事をアップしようとしたらエラーで全くログインすらできなくなってしまい、記事の編集が中途半端になったままになっていました。続いて昨日も夜通し緊急メンテに入ってしまったため、編集が更に遅れてしまいました。
どうやら、不安定になったのでメンテに入ったようです。
ということで、少々記事に手を加えたのでご了承ください。

Lost season2ジャパンプレミア_b0018784_22483730.jpg
珍しく抽選に当たったので友人と行ってきました。

場所は恵比寿。
6時半開場というので、ちょっと早目に着きましたが、7時15分前になってようやく入場。
噂には聞いていたけど、何だか始まる前から嫌な予感・・・

入り口を入ると受付でチケットと引き換えにグッズをもらう。Lostの名前が入ったキーホルダータイプのロケット。
Lost season2ジャパンプレミア_b0018784_214395.jpg
Lost season2ジャパンプレミア_b0018784_2324091.jpg
入り口はこんな感じでした。

中へ入ると、結構人数が入りそうなホールです。でも、一般の人は後ろの3分の2くらいで、関係者席は前3分の1くらい。本当に好きな人がどのくらいいたのかはちょっと疑問だけど、ほぼ満席という感じでした。

まずは、Lostの紹介と1st seasonを振り返る映像を見る。
そして、スペシャルゲストということでしたが、Season2のエンディング曲を歌っている伊藤伊奈さん(漢字あってるかな?)という方で(すいません、私この方知りません)、司会のクリス・ペプラーとトークショーを10分程。

1stの時も不評だったようですが、どうせ呼ぶならカラオケでもいいので歌ってもらえばよかったのにと思うのは素人考えでしょうか。ただしゃべるだけなんて。もっとも、今日来ていたお客さんの中にどのくらい彼女のファンがいたかは疑問です。あれだけ人を集めたのなら、もうちょっと工夫が欲しいよ>A○N

そしてようやく本編の始まり。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、いやぁ、あんな展開でしたか・・・
初め、ソーヤーのフラッシュバックかと思ってましたが違いました。
このエピで初お目見えのキャラが重要な鍵を握ってそう。そのキャラがあの時あの人と会っていて、再び出会うとは・・・
彼女はどうなってしまったのでしょう。
思わず笑ってしまうエンディングでしたが、続きが楽しみです(^^;)。

追記:Lostのエンディングテーマを歌っているのは、伊藤伊奈さんではなく、伊藤由奈さんでした。映画「NANA」に出演した女優さんだそうですが、すみません、興味なくて全く知らなかったもので間違えてしまいました(^^;)
by ts7dz | 2006-06-08 02:02 | ├TV Shows全般