人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Star Gate Offcial Convention 2007

Creation EntertainmentStar Gate Offcial Convention 2007_b0018784_23172772.jpg
Star Trekのコンベンションをチェックしようとついでに見てみたら、もう来年の3月にバンクーバーで行われるStar Gateのオフィシャルコンベンションの告知が出ていました。



SGもS10が決定し、Atlantisも起動に乗ってきているのでコンベンションも徐々にAtlantisにシフトしてきている感じですね。
でも、放送が年単位で遅れている日本のファンにはちと厳しいものを感じてしまいました。

しかし、チケットがなんでこんなに高いの~?
3日間の通しのチケットが$529
STもこんなにはしませんぜ。
やっぱりギャラが高いのかしらん?
先月のコンベンションの様子早々とがアップされてましたが、やっぱりメインのMichael ShanksAmanda Tapping、そしてAtlantisの色男、Joe Flaniganが人気を独占しているんでしょうねぇ。と勝手に想像。
数年前のGateconでMichael Shanksが登場した時は、ホテルのバンケットルームが黄色い歓声に包まれましたから。

STもいいけど、SGのコンベンションも捨てがたい。また行きたいなぁ・・・
by ts7dz | 2006-04-04 23:17 | ├Star Gate:SG-1