人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream Theater Live もう1公演

先日、日本公演最終日のチケットをゲットした記事をアップしましたが、1回観ればいいかなぁと何となく思ってました。

が、新譜を聴いてからは、やっぱりもう1公演観ておきたいという気持ちがムクムクと湧き上がってきて、結局、今日東京公演初日を予約。

ネット上の情報によれば、最終日は2部構成のうち後半はカバー大会だそうなので、本来のセットリストも観ておきたいなと。
ほんと、ファン泣かせのバンドです。嬉しい悲鳴ですけど。

で、一般発売でチケぴの特電でとったのですが、時間ちょっと前にかけてもつながったし、時間になっても1度も話中にならずにつながり、既に取ってしまって買う人が少ないのか、知らないのか、いずれにしてもあまりにも簡単に取れすぎたので、逆に不安になってしまいました。

ま、一般発売なので、もう良い席を期待はしてませんが、あんまりひどい席でないことだけであればいいなと思ってます。

それにしても、来年の1月ですかぁ。まだまだ先ですね。その前に、QueenKeith Emersonのライブが待ってます。
by ts7dz | 2005-08-08 23:10 | ├Dream Theater