ブログのお引越し

お知らせです。

ブログをお引越しします。
長年利用させてもらってきたエキブロですが、SNSを使うようになってからは更新も滞りがちで、書き込む内容もあちこちに点在してしまうようになってきました。

既にお引越し先のブログは開設して2年ほど経っているのですが、SNSとの関係やブログに書く内容などがエキブロを使い始めた当初から変わってきたのと、内容がどっちつかずで中途半端になってしまっていたので、こちらの更新はストップし、引っ越し先のブログにまとめようと思っています。こちらはこのまま残しておこうと思っています。

引っ越し先はこちら

それでは、引っ越し先でもよろしくお願いします。
(o_ _)o))



[PR]
by ts7dz | 2017-07-03 00:17 | Misc. | Comments(0)