イケメン揃い&クロスオーバーエピで面白いフラッシュ

フラッシュ シーズン1|日本テレビ

5月から日テレで放送が始まった”フラッシュ”。
最初は初お目見えと思って見始めましたが、シーズン半ばに近づき面白さがじわじわとやってきています。

THE FLASH / フラッシュ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント



フラッシュはアメコミのDCコミックスから生まれたドラマです。
DCコミックスから生まれた主なヒーローは、スーパーマンやバットマンなどが有名。

今回ドラマ化されたフラッシュの主人公、フラッシュことバリー・アレンは物理学者ハリソン・ウェルズのS.T.A.Rラボでの実験が失敗し大爆発を起こしたことが原因で、猛スピードで文字通りフラッシュのように動くことができる特殊能力を身につけた。同時に、同じようにメタヒューマンと呼ばれる特殊能力を身につけた者たちが現れ、彼らを保護したり逮捕したりすることに力を貸すことになった。

バリー・アレンを演じるのはGleeで超嫌味で意地悪な高校生を演じていたグラント・ガスティン。
こんなに印象が変わるとはね~ さすが役者さんです。

Glee
b0018784_1231563.jpg

フラッシュ
b0018784_1231910.jpg


このドラマが面白いところは、アメコミならではのクロスオーバーエピソードとゲストでしょうね。

b0018784_12391724.jpg

しょっぱなからスティーヴン・アメルがそのままGreen Arrow役で出てくるし。

Arrowは、2011年に放送が終了したヤングスーパーマン(原題:Smallville)で、Justin Hartleyが演じていましたが、こちらも細マッチョで超イケメン(*^_^*)。
b0018784_13405988.jpg


第10話では、な、なんと、2度目の登場のプリズン・ブレイクで主役を演じたウェントワース・ミラー。
b0018784_13274340.jpg

そして、一緒に登場しているのは、同じくプリズン・ブレイクでウェントワース・ミラー演じるマイケルの兄役を演じたドミニク・パーセル。
b0018784_1344469.jpg


プリズン・ブレイクでは良い人を演じていた二人ですが、フラッシュでは極悪人(@_@;)。
たぶん、吹き替えもプリズン・ブレイクの時と同じ声優さんだと思います。

他にもいろんなところで見かけたゲストがわんさか。

あとはスーパーマン関連のゲストですね。
こちらはスーパーガールとの繋がりがいろいろあったりで、おいおい観て行こうと思います。
[PR]
by ts7dz | 2016-07-07 12:56 | ├TV Shows全般 | Comments(0)