人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンのチケット予約完了

23日にボストンの名古屋公演、無事予約できました。

チケット1枚12000円でお高いけど、35年振りで貴重な、そしてたぶん
これで最初で最後の来日公演かもしれないので、名古屋旅行も兼ねて
10月に行こうと思います。003.gif

ライフ、ラヴ&ホープ

ボストン/マーキー・インコーポレイティドビクター

undefined


半年も先だけど、チケットよりもホテルを先に手配しておきました。
空き状況を調べてた時、なぜか空き具合が少ないなと思っていたら、
同じ週末にF1の日本グランプリが鈴鹿であるというじゃないですか。

鈴鹿周辺では宿泊施設が足りないらしく、名古屋を拠点とするファンも
多いらしいので、夏頃になるとホテルの確保が名古屋市内でも難しく
なるようです。
それで納得いきました。
これはもたもたしてると名古屋に泊まれなくなる(無理すればそんな
ことないだろうけど、希望のホテルは取れなくなると思う)ので、
早々に手配ということになった訳です。

ま、泊まらなくても帰ってこれる距離ではあるけど、せっかく遠出
してるんだし、ゆっくりご飯食べて寝て帰りたいしね。

しかし、相手がまさかF1だったとは…

by ts7dz | 2014-04-27 00:03 | ├Rock全般