人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました

先週末、我が家に家族が増えました。

「おめでた」とご報告したいところですが、そんな時期もとうに
過ぎてしまい(^_^;)、わんこをお迎えすることになりました。

家族が増えました_b0018784_2014336.jpg


女の子のトイプードルで、まだ2ヶ月半の赤ちゃんです。
名前はマロン。
これから、よろしくね。

最初はとっても良い子だったんですが、今日で4日目ですが、既に
わがまま娘になってしまいました・・・(;_:)

我が家もわんこをお迎えするのは初めてなので、私も勝手が
なかなかわからず、ブリーダーさんや獣医さんに聞いてみたり
して手探り状態です。

本来はとっても良い子なんですけど、遊びたい盛りでなかなか・・・ね。

そして、犬でありながら猫かぶり。

病院ではものすごくしおらしくおとなしくしていたので、獣医さんにも
おっとりしてる子だねと言われたんですが、家では暴れまわってます。
兄弟犬はもっと元気いっぱいだそうなので、この子はおとなしい方だ
そうだけど、これからどんな子に育っていくのでしょうか。

私的にはもうちょっとおとなしくしてくれると嬉しいんだけどね。
by ts7dz | 2013-10-08 20:10 | わんこ