人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

風邪をひいてしまいました。去年の12月にひいたので、またかという感じでしたが、インフルエンザも大流行しているので、手洗いやうがいで注意はしていました。

2日前に急に38度以上の高熱と体中の痛みがあったので、病院でインフルエンザの検査を受けました。結果は陰性。でも2割は陰性とでることがあると言われたので、様子を見ることになりました。

結局、普通のかぜ薬を飲んで効かないようならインフルエンザ、効くようなら風邪ということになり、今のところ熱も下がって落ち着いてきたので風邪だろうということになりました。

これで、今日悪化しなければ風邪なので、今日乗りきれば一安心というところです。家族がインフルエンザでまだ治りきってないので、それをうつされたのかと心配だったんですけど。
by ts7dz | 2005-02-23 13:36 | Misc.