人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果

今日、病院に検査結果を聞きに行ってきました。
正直、夕べから気になって仕方がなくて、ちょっと寝不足気味。

結果は、クラス2といって、良性という結果でとりあえず一安心です。
でも、経過観察が必要なのでまた3月に検査(マンモグラフィー)を受けることになりました。これで変わりがなければそのまま経過を見ていくということになると思います。

私くらいの年齢になると、いろいろと体に不調が出てくるので、いろんな検査が必要になってきます。嫌ですけどね〜。

帰りの電車の中では、ホッとしたせいか眠気がドッとやってきて眠ってしまい、家に着いてからもちょっと眠ってしまいました。
by ts7dz | 2004-11-25 23:38 | Misc.