人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃の検査結果

土曜日の朝に検査に行ってきました。
初診の時先生と話をした感じでは、とても良い感じの先生でした。

検査前の麻酔の時点でいつも心臓バクバクなのですよね。
今回もドキドキしながら処置を受けました。

検査時は、今回は3回目くらいだったのですが、なかなか入らず鼻がとても痛くてそれも辛かったです。

結果は、小さなポリープがいくつか見つかりましたが、おそらく良性だろうということで、細胞を取って、今、生検に出しています。その結果は連休明けに聞きにいくことになっています。あとは前からいつも言われていた慢性胃炎。
結果はなんでもないといいのですが。

組織を取ったせいなのか、普通に好きなコーヒーを飲んだり食事したりしたのがいけなかったのか、今胃が痛いです。薬はもらっていますが、2,3日で症状が治まらなければ連休前にもう一度診てもらおうと思います。
組織を取ったので2,3日は濃いコーヒーや辛いものを食べないようにと言われてましたが、そういうものは避けていたつもりなのですが・・・ コーヒーだってそんなに濃いのではないし、ブラックでは飲んでないし。
早く良くならないかなぁ。
by ts7dz | 2009-04-26 23:10 | Daily Life